サステナビリティ

取引先からの通報受付

取引先からの相談・通報制度について

帝人グループでは、グループ全体の企業論理を向上させるために、委託先その他のお取引先から、帝人グループにおける法律違反や企業倫理違反、または、それらの疑義行為について相談・通報を受け付けています。

(ただし、中傷の意図や悪意のある相談・通報を除きます。)

相談・通報されたお取引先の方に対しては、中傷の意図や悪意がない限り、相談・通報をしたことを理由として不利益な取り扱いをしないことを保障する旨、帝人グループ企業倫理規程に定めています。

相談・通報先
帝人株式会社 サステナビリティ推進部
  • *この窓口は、帝人グループの企業倫理違反について通報・相談を受け付けるためのものです。帝人グループへのご意見・ご質問は「お問い合わせ」をご利用ください。なお、この窓口での各種サービスの宣伝・勧誘等はご遠慮ください。
取引先からの通報受付