2012年3月29日

女性用軽失禁用ショーツ「NEWウェルドライ®エフ」新発売

NI帝人商事株式会社(本社、大阪市中央区、社長:竹中 哲嗣)は、軽失禁用ショーツ「ウェルドライ」シリーズの新製品として、デザイン性を重視した「ウェルドライエフ」のリニューアル商品「NEWウェルドライエフ」を発売します。4月2日より、(株)三越伊勢丹通信販売が発行しているカタログ「暮らし住まーと春夏号」で販売を開始するとともに、テイジンのオンラインショップ「くらし@サイエンス」などで順次販売を開始し、年間約3万枚の販売を計画しています。
 

「NEWウェルドライエフ」


「ウェルドライ」は、テイジンの超極細繊維「ミクロスター」*を素材に使用しているため、すばやく尿もれを吸水し、表面はサラッとして快適な吸水体一体型の軽失禁用下着です。既に15年以上の販売実績を持っており、近年はその商品ラインナップの拡充を進めています。
このたび発売する「NEWウェルドライエフ」は、軽失禁用下着でありながら、ファッション性との両立を図るため、上品な花柄のレースをウエストとサイドに使用しています。肌当たりの良いウエストレースは体に優しくフィットし、着心地も快適です。また、深履きタイプとすることで、より幅広い年齢層の方々にご使用いただける商品にしました。
「ウェルドライ」は、尿もれのトラブルに悩む女性の快適下着として、今後もシリーズのバリエーションを充実させ、より一層の拡販を図ります。

*超極細繊維「ミクロスター」
帝人ファイバー(株)が展開する、絹の約1/5もの細さである超極細繊維。毛細管現象による優れた吸水力で水分を素早く吸収します。

「NEWウェルドライエフ」について

 特長

・ショーツと一体型のパッドは、薄くても安心の吸水力です。
・肌に触れる部分は、いつもサラサラで快適です。
・吸水部分に抗菌防臭加工を施しており、臭いが気になりません。
・洗濯して繰り返し使用できるので経済的です。
 カラー  モカ、ピンク、ブラック 
 サイズ  M・L・LL
素材  身生地  指定外繊維(レクセル)41%、綿33%、
 ナイロン21%、ポリウレタン5%
 パッド部分

・ドライ層 :ポリエステル100%
・吸水層 :ポリエステル83%、ナイロン17%
・防水層 :ポリエステル100% (ポリウレタンラミネート)

 レース部分  ナイロン、ポリウレタン、ポリエステル
希望小売価格  2,940円(税込)
当件に関するお問合せ先
NI帝人商事株式会社 広報・IR部 06-6266-8044

掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、内容が変更になっている場合がありますので、あらかじめご了承下さい。