2012年4月27日

法人(BtoB)専用の会員制インターネット通販ショップ 「未来@サイエンス®」のリニューアルについて

NI帝人商事株式会社が運営する法人(BtoB)専用の会員制インターネット通販ショップ「未来@サイエンス」が本日リニューアルオープンしました。

「未来@サイエンス」「未来@サイエンス」は、2011年1月、法人会員(登録無料)を対象に帝人グループの高機能商品を中心に販売するWEBサイトとして開設しました。帝人グループの素材を使用した、新商品開発などのビジネスパートナー募集も行っており、帝人グループ横断的な製品ビジネスのプラットフォームとしても活用しています。
今回のリニューアルは、「分かりやすく、伝わりやすい」をテーマに、高機能商品を幅広く展開する通販ショップとして、より一層の充実を図りました(販売アイテム数:98アイテム)。リニューアルの内容は以下のとおりです。
検索ツールとして、『用途から選ぶ』『利用シーンから選ぶ』を追加しました。『用途から選ぶ』では「衛生対策用品」「耐熱用品」など、『利用シーンから選ぶ』では「医療・衛生」「介護・福祉」などを表示するようにしており、商品やアイテムを探しやすくなりました。
従来からある『カテゴリーから選ぶ』は、より具体的な商品名を掲載することで、探しやすい構成に改めました。
帝人グループの素材に関する理解を深めていただくため、『素材のテイジンのこだわり』と題したページを新設し、「アラミド繊維」「ベルオアシス」「エコペット」「エコペットプラス」「ミクロスター」の5つの素材を詳しく説明しています。今後も新しい素材を随時紹介していきます。
当件に関するお問合せ先
NI帝人商事株式会社 広報・IR部 06-6266-8044

掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、内容が変更になっている場合がありますので、あらかじめご了承下さい。