2012年8月 8日

「企業広報功労・奨励賞」を受賞しました!

このたび、当社の広報室長 宇佐美 吉人が、一般財団法人 経済広報センター(会長:米倉 弘昌)が主催する「第28回 企業広報賞」において、「企業広報功労・奨励賞」を受賞しました。
経済広報センターは、企業広報の発展を願い、1984年より「企業広報賞」を創設し、優れた企業広報を実践している企業、経営者ならびに企業広報の実務者を表彰しており、このたび受賞した「企業広報功労・奨励賞」は、広報活動に携わり企業広報の発展に功労が大きく、奨励に値する独創的な企業広報を実践している広報実務者およびチームに対して授賞されるものです。
このたびの受賞は、宇佐美が14年間にわたって広報業務に携わり、帝人グループのコミュニケーション活動を牽引してきたことや、B to B企業として緻密な広報を展開し、グループ全体での情報発信力の強化によってコーポレートブランド価値の向上に貢献したこと、社内の広報マインド醸成や積極的なメディア対応などの姿勢が評価されたものです。

第28回 企業広報賞 受賞企業・受賞者
【企業広報大賞】
九州旅客鉄道株式会社
【企業広報経営者賞】
小林 喜光 株式会社三菱ケミカルホールディングス 代表取締役社長
古森 重隆 富士フイルムホールディングス株式会社 代表取締役会長・CEO
【企業広報功労・奨励賞】
宇佐美 吉人 帝人株式会社 広報室長
株式会社タニタ 広報室
 
当件に関するお問合せ先
帝人株式会社 広報室 (東京)03-3506-4055 (大阪)06-6268-2763

掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、内容が変更になっている場合がありますので、あらかじめご了承下さい。