「DOMOTEX 2019」に出展します

帝人フロンティア株式会社 は、1月11日~14日にドイツのハノーバー国際見本市会場で開催される「DOMOTEX 2019」に出展します。(展示ブース:F70,Hall 011)

本展示会は、絨毯・カーペットなどのフロアカバリング製品が一堂に展示される世界最大級の専門展示会で、約60カ国1,400社以上の企業が出展し、ドイツ国内のみならず約100カ国から45,000人以上に及ぶ来場者が訪れます。

3回目の出展となる帝人フロンティアは、前回に引き続き「made in Japan」をコンセプトとして、日本製の品質の高さや日本らしいデザインの美しさをアピールすべく、"和のテイスト"を表現した商品を紹介します。

今回展示するのは、意匠性の高い柄の表現が可能な特殊機台で生産した商品や、ハイスペック機台によりプリント技術が飛躍的に向上したジェットプリントカーペットなどです。特にジェットプリントカーペットについては、独自の加工技術により、高画質・フルカラーで大きな1枚柄のデザインをカーペットタイル化した商品を紹介し、幅広いニーズに対応できる高付加価値商品として展開を図ります。また、施工を要する商業施設向けのコントラクト商品だけでなく、様々なニーズに柔軟に対応できる置き敷き可能な住宅向け商品なども展示します。

帝人フロンティアは、このたびの出展を当社製品の海外輸出の足掛かりとして、グローバル市場でのさらなる認知度向上や新規顧客開拓を目指します。


当件に関するお問い合わせ先

帝人株式会社 コーポレートコミュニケーション部
03-3506-4055

掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、内容が変更になっている場合がありますので、あらかじめご了承下さい。