BUSINESS事業領域
マテリアルとヘルスケアを2大領域とし、
その2つの領域の融合を図りながら、
持続可能な社会の実現に向けた新事業にも力を入れている。
HISTORY変革の歴史
〜1960'
化学繊維の
時代
時代
グローバル合成繊維メーカー
としての地位の確立
としての地位の確立
〜2000'
医療拡充の
時代
時代
ヘルスケア事業の確立
2000'〜
新たな価値の
創造
創造
ソリューション提供型
ビジネスモデルの確立へ
ビジネスモデルの確立へ
変化に柔軟に適応しながら、時代が求める価値を
積極的に提供してきた歴史。
どんなに時代が変わっても、この姿勢は変わらない。
BACKBONEバックボーン
海外グループ会社数
111社
国内グループ会社数
56社
海外売上高比率
54.0%
海外従業員比率
56.0%
売上高
10,328億円
従業員数
21,834人
(2024年3月末現在)
世界20ヵ国以上で事業を展開。
グローバルに価値を提供していけるバックボーンがある。
未来の社会を支える会社になるために、
テイジンはこれからも、新たな技術と価値を生み出しつづける。
そのために必要な事業、歴史、バックボーンは揃っている。